よくあるご質問

機種変更した場合、入会し直さなければならなくなりますか?もしくは、そのまま引き続き利用できますか?

機種変更された場合、ご契約されているキャリア(携帯電話会社)さまを変更されるかどうか、また
お支払い方法によって変わります。

<キャリアさまの変更をする場合で、クレジットカード決済の場合>
特に引き継ぎなどは発生いたしません。機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂けます。
また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。


<キャリアさまの変更をする場合で、キャリア決済の場合>
引き継ぎが必要となります。
機種変更前にマイページより退会のお手続きをお願い致します。
機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂いた後、マイページにて再度入会のお手続きをお願いします。
なお、退会手続きされた月に再度入会手続きをされた場合、月額会費が重複で請求されます。そのため退会手続きされた月の翌月に再度ご入会頂くことをお薦め致します。

また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。


<キャリアさま変更しない場合で、クレジットカード決済の場合>
特に引き継ぎなどは発生いたしません。機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂けます。
また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。

<キャリアさま変更しない場合で、キャリア決済の場合>
特に引き継ぎなどは発生いたしません。機種変更後、機種変更前のメールアドレスとパスワードにてログイン頂けます。
また、メールアドレスの変更が発生する場合はマイページにてメールアドレスの変更をお願い致します。

退会の手続きの方法を教えて下さい

有料会員さまの退会のお手続きにつきましては
退会希望のID(メールアドレス)にてログイン後、マイページよりお客様によるお手続きをお願い致しております。 無料会員さまの退会のお手続きにつきましては、
お問い合わせページより退会希望の旨お申し付けください。

月額会費の支払い方法の変更について

まず月末にマイページより有料会員の退会手続きをお願い致します。
次に、退会された月の翌月末までに、新しい決済方法にて再度ご入会ください。
この手続きは同月内に再入会頂いた際に重複で課金されてしまうことを防ぐために必要となります。

(例)
12月31日に退会 → 1月31日までに再入会

会員情報は、ご退会された月の翌月末までにご入会頂くことで引き継ぎさせて頂きます。
※IDの新規登録はせず、以前ご利用なさっていたIDにてログイン後、マイページより有料会員登録の手続きをお願い致します。

バースデーメールが届かない

迷惑メールフィルタ設定などでお受け取りいただけていない可能性がございます。
「https://themicrohead4ns.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

登録時に使用したメールアドレスを忘れてしまいました

お問い合わせフォームまで
お客様のご登録の
・ご氏名
・生年月日
・電話番号
を教えて頂きましたらこちらで確認の上、
登録されておりますメールアドレスをごあんない致します。

出演依頼をしたい

ライブやイベントなどの出演依頼につきましては以下からお問い合わせください。

info@massiveone.co.jp

ファンレターの送り先が知りたい

ファンレターは以下にご送付ください。

〒158‐0083
東京都世田谷区奥沢5-1-11 メゾンドジョワ202
株式会社マッシブワン内
THE MICRO HEAD 4N’S/ 最上川 司
※宛名には必ずバンド名とメンバー名を明記してください。
システムの関係上、メンバーの本名・愛称等でのお受取りは一切出来兼ねますのでご注意願います。

【注意事項】
本人の元に届くまでお時間がかかる場合がございますので、ナマモノ(飲食物、植物、生物等)などのプレゼントはお受けできません。
また、現金、金券に関しましてもトラブルの原因となりますので原則としてご遠慮ください。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

 

会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届きません

お客様の本登録が完了している。もしくは仮会員状態となっております。
仮会員状態の場合はこちらにアクセスして頂き、本登録完了メールの再送信手続きをお願い致します。
本登録完了メールが届かない場合は「themicrohead4ns.jp」のドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

決済に失敗してしまいます

決済に失敗する場合、しばらく時間が経ってから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間が経ってから再度決済をお試しください。

動画コンテンツが見れない

まずは当サイトの推奨環境をご確認ください。

推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。

推奨環境の条件を満たした上で、動画が再生されない場合は、

お使いのブラウザの設定画面より、キャッシュのクリアを実施していただくことで改善することがございます。
もしもキャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度再生をお試しください。

それでも解決されない場合はお調べいたしますので、

お客様の、
・端末機種名
・OSバージョン
・ブラウザアプリ名

をご記載の上、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。

イベントの申し込み状況を確認したい

申し込み状況につきましてはこちらではご対応致しかねますため、チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。

申し込んだチケットの当落メールが届かない

こちらでは対応致しかねますため、チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。

メルマガが届かない

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パスワードを忘れてしまいました。

パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。

登録確認メールが届きません

登録確認メールが届かないと会員登録が行えません。
登録確認メールが届かない場合は以下をお試しいただき、登録確認メールの再送信より再度メールの送信をおこなってください。

docomoのユーザー様

  • 1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「themicrohead4ns.jp」を入力 → 登録

auのユーザー様

  • 1. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「themicrohead4ns.jp」を入力 → 登録
  • 2. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「themicrohead4ns.jp」を入力 → 登録
  • 3. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。

SoftBankのユーザー様

  • 1. メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「themicrohead4ns.jp」を入力 → 後方一致を選択 → 登録

登録情報の確認・変更をしたい

登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。

SKIYAKI IDとはなんですか

株式会社SKIYAKIがご提供しているファンクラブサービスやECサービスをご利用いただく際に共通して必要なIDです。
登録無料でどなたでも取得いただけます。
詳しくはアカウントについてをご確認ください。

フラワースタンドを有志で贈りたい

フラワースタンドなどの祝花につきましては各イベント会場のイベンターさままでお問い合わせください。

お問合せフォーム

上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡下さい。

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