TOPICS

ご来場されるファンの皆様へTHE MICRO HEAD 4N’Sからのお願い

2017.06.16 UP

《ご来場されるファンの皆様へTHE MICRO HEAD 4N’Sからのお願い》

会場内での場所取り(柵等にタオルや荷物をかける行為、手や足を大きく広げる等、必要以上にスペースを確保する行為)
遅れてくるお連れさまの場所を事前に確保する等の迷惑行為、仕切り行為、整理番号を無視した割り込み、
公演中の危険行為等、他のファンの皆様へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

 

◆入待ち、出待ち行為は会場や近隣の方のご迷惑となりますので、一切禁止とさせていただきます。

◆ライブ中は周りの方のご迷惑となりますので、足元に荷物などを置くことのないようお願い致します。
お荷物はお近くのコインロッカーまたはクローク等をご利用いただき、貴重品等は各自でしっかりと管理していただきますようお願い致します。

◆万が一、気分が悪くなってしまったり怪我等をしてしまった場合すみやかにお近くのスタッフまたは係員にお声がけください。

◆ライブ中はカメラ・携帯電話・スマートフォン・その他全ての機器による撮影・録音は一切禁止とさせていただきます。

◆一般的に危険だと感じる行動や行為・暴力・嫌がらせ・他人を不快にさせる発言等はおやめください。
また、他人へ危害が加わる恐れのある行為も一切禁止致します。

◆ファンの方同士のあらゆるトラブル、会場内外で係員の指示及び注意に従わずに生じた事故やトラブル等につきましては、
主催者・会場・アーティスト・アーティスト所属事務所は一切責任を負いかねます。
また、協議等問題解決には一切関与いたしませんので、全て当事者同士での解決をお願い致します。


以上のルールやマナーをお守りいただけず、周囲の方々に不快感を与えたり、
迷惑行為とみなした場合は、その場でスタッフや係員が注意させていただきます。
注意を聞いていただけない場合や、悪質と判断した場合には、その場からご退場いただきます。
また、その際の入場券の払い戻しや、交通費等の保証は一切いたしません。


マイクローンはもちろん、他のアーティストさんのファンの方を含め、
会場内全ての皆様にライブを楽しんでいただくため、最低限のルールやマナーを守って頂きますようお願い申し上げます。
気持ちの良い環境を共有できますようご協力をお願い申し上げます。

 

《チケット転売行為について》

オークションサイト等など悪質な取引によるライブチケットの転売行為は一切禁止とさせて頂いております。
他者や不特定多数に向けて正規販売価格を超える金額で販売する行為(オークション含む)は、お友達・知り合いの範囲であっても理由に関わらず転売行為とみなします。
尚、チケットに関する不正行為が発覚した場合は該当チケットは無効となり、ご入場をお断りさせて頂く場合もございます。

また、今後のオフィシャル有料会員先行(モバイル有料会員先行)お申し込みチケットに関しては
従来のピクチャーチケットを廃止し、チケットにご本人確認のためにお名前を記載させていただきます。
詳しくは今後のオフィシャル有料会員先行(モバイル有料会員先行)についてお送りしますメルマガ・HP等にてお知らせさせていただきます