TOPICS

ご来場されるファンの皆様へTHE MICRO HEAD 4N’Sからのお願い

2017.06.16 UP

 

【新型コロナウイルス感染症対策】

 

■チケット

・チケットの転売、譲渡は一切禁止となります。

また、主催者が判断した場合を除き、チケットの払い戻しは一切致しません。

・本公演で新型コロナウイルスによるクラスター感染が発生した場合、

お客さまの購入者情報(住所、氏名、ご連絡先等)が保健所等の関係機関に提供される場合がございます。

 

■ご来場される前

以下項目のいずれかに該当されるお客様は当日のご来場をお控え下さい。

・体調のすぐれない方

・発熱や、咳、全身痛、倦怠感等、風邪の症状が少しでもみられる方

・咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方

・また薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

・同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に感染された方がいる方

 

■ご入場時

・入場時に非接触体温計にて検温を行います。

・検温結果によって、37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)があった場合や、咳やくしゃみの症状がある方はご入場いただけません。

・入場時にお客様の手指に消毒をさせていただきます。

・チケットはスタッフが確認後、お客様自身でもぎっていただきます。

・ドリンク代の回収は、トレーにて回収、ドリンクコインはお客様自身でトレーからお受け取り下さい。

・会場内では常時マスクをご着用ください。

・会場スタッフも常時マスク、一部スタッフはフェイスシールド、ビニール手袋を着用して接客をさせていただきます。

・消毒液を入場口のほか、ロビー、お手洗い付近等に設置しておりますので、手指消毒およびこまめな手洗いをお願いします。

・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。

(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)

・本公演は全席指定となります。お手持ちのチケットに記載されている座席でご覧ください。

・感染リスク低減の為、手紙、プレゼント、スタンド花の一切の受け取りをお断りさせていただきます。

 

■公演中/その他

・公演時間は90分以上を予定しております。

・公演中は立ち上がっていただいて構いませんが、前後左右に大きく移動したり、座席の上に立ち上がる等の行為はおやめください。

・会場内ではご歓談、応援や声援等の発声はご遠慮ください。

・公演中、場内は常に換気状態を保ち、場内ドアを開放する換気時間を設ける予定です。

・お客様の退場に関して、規制退場とさせていただきます、終演後はご自身のお席でお待ちいただき、係員の指示に必ず従ってください。

・入り待ち、出待ち行為は一切禁止といたします。

・終演後に特典会等が開催された場合、ご参加される方は、会場内もしくは場外に待機列をつくりますので、係員の指示に従い並んでお待ちください。順番にご案内いたします。ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願い致します。

___________________________________________________________________________

※下記、通常公演に関しましてのお願いとなります。

コロナ感染対策中は当てはまりませんので予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

《ご来場されるファンの皆様へTHE MICRO HEAD 4N’Sからのお願い》

 

会場内での場所取り(柵等にタオルや荷物をかける行為、手や足を大きく広げる等、必要以上にスペースを確保する行為)
遅れてくるお連れさまの場所を事前に確保する等の迷惑行為、仕切り行為、整理番号を無視した割り込み、
公演中の危険行為等、他のファンの皆様へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

 

◆入待ち、出待ち行為は会場や近隣の方のご迷惑となりますので、一切禁止とさせていただきます。

◆ライブ中は周りの方のご迷惑となりますので、足元に荷物などを置くことのないようお願い致します。
お荷物はお近くのコインロッカーまたはクローク等をご利用いただき、貴重品等は各自でしっかりと管理していただきますようお願い致します。

◆万が一、気分が悪くなってしまったり怪我等をしてしまった場合すみやかにお近くのスタッフまたは係員にお声がけください。

◆ライブ中はカメラ・携帯電話・スマートフォン・その他全ての機器による撮影・録音は一切禁止とさせていただきます。

◆一般的に危険だと感じる行動や行為・暴力・嫌がらせ・他人を不快にさせる発言等はおやめください。
また、他人へ危害が加わる恐れのある行為も一切禁止致します。

◆ファンの方同士のあらゆるトラブル、会場内外で係員の指示及び注意に従わずに生じた事故やトラブル等につきましては、
主催者・会場・アーティスト・アーティスト所属事務所は一切責任を負いかねます。
また、協議等問題解決には一切関与いたしませんので、全て当事者同士での解決をお願い致します。


以上のルールやマナーをお守りいただけず、周囲の方々に不快感を与えたり、
迷惑行為とみなした場合は、その場でスタッフや係員が注意させていただきます。
注意を聞いていただけない場合や、悪質と判断した場合には、その場からご退場いただきます。
また、その際の入場券の払い戻しや、交通費等の保証は一切いたしません。


マイクローンはもちろん、他のアーティストさんのファンの方を含め、
会場内全ての皆様にライブを楽しんでいただくため、最低限のルールやマナーを守って頂きますようお願い申し上げます。
気持ちの良い環境を共有できますようご協力をお願い申し上げます。

 

《チケット転売行為について》

オークションサイト等など悪質な取引によるライブチケットの転売行為は一切禁止とさせて頂いております。


他者や不特定多数に向けて正規販売価格を超える金額で販売する行為(オークション含む)は、お友達・知り合いの範囲であっても理由に関わらず転売行為とみなします。


尚、チケットに関する不正行為が発覚した場合は該当チケットは無効となり、ご入場をお断りさせて頂く場合もございます。

また、今後のオフィシャル有料会員先行(モバイル有料会員先行)お申し込みチケットに関しては
従来のピクチャーチケットを廃止し、チケットにご本人確認のためにお名前を記載させていただきます。


詳しくは今後のオフィシャル有料会員先行(モバイル有料会員先行)について

オフィシャルサイトにてお知らせさせていただきます。