SCHEDULE

littleHEARTS.仙台店 インストアイベント

2017.10.11 UP INSTORE

【littleHEARTS.仙台店】

THE MICRO HEAD 4N’S
■日程 :2017年12月1日(金)
■時間: ライブ終演後
■会場: 仙台HOOK
■内容: 6ショットチェキ撮影会
 
【参加方法】
littleHEARTS.仙台店、もしくはライブ当日の仙台HOOK内のlittleHEARTS.販売ブースにて
2017年11月22日(水)発売のTHE MICRO HEAD 4N’S「上弦の月のオーケストラ-Stella Note Magic-」
をお買上げいただいたお客様にイベント参加券を配布いたします。
※初回盤または通常盤をご購入の方には6ショットチェキ撮影会参加券を、
初回盤と通常盤を同時にご購入の方には両隣のメンバー指名が可能な6ショットチェキ撮影会参加券となります。
【イベント券発券日】2017年11月22日(発売日)~ ※当日の会場販売でのご購入も対象となります。
 
<注意事項>※ご了承の上、ご参加ください。
・参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・撮影会参加券を複数枚お持ちの方は、時間の都合上、一度に撮影を行って頂きますようお願い致します。
・撮影会ではメンバーのみでの撮影や、お友達と一緒の撮影はお断りさせて頂きます。
・撮影会では小物や飲食物の持ち込み、ヘアメイクが崩れたり時間がかかる等、ポーズによっては係員の判断によりお断りさせていただく場合があります。ご了承の上ご参加ください。
・対象商品を複数枚購入した場合、参加券は購入された枚数に応じて配布します。参加券は枚数に限りがございます。ご了承ください。
・整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・イベント参加券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
・会場により、安全面・警備強化の為、イベントへは手荷物を置いてご参加頂く場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント当日または直前にご予約の場合は、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・会場内での座り込み、荷物を指定以外の場所に置いたままにするなどの行為は店内の他のお客様のご迷惑になるので絶対にお止めください。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しはできません。スタッフ又は会場設置のボックスへお願い致します。
・未成年者のイベントのご参加は親権者の了承を得てからご参加ください。ご参加されている方は全て了承を得たとみなさせていただきます。

【littleHEARTS.オリジナル 特典】
初回、通常どちらか1枚購入・・・コメントDVD(little HEARTS 仙台店 ver) 集合 TYPE D / 2枚同時購入・・・個人写真5枚TYPE D
 
お問い合わせ
littleHEARTS.仙台店 TEL:022-264-8003