BLOG

お疲れ様です、、、、、

2018.03.20 UP SHUN.

こんばんは。最近、TSUKASA氏の影響なのかアマノフーズの冷凍食品にはまっているSHUN.です。

 

現在マイフォさんは,

9BALL GAMESのツアー真っ最中でありますが、合間に先日クレモンに出演しました。

今回は残念ながら名阪の出演はできなかったのですがファイナルの東京新宿ReNYには出演したのですが、久々な感じもしましたが、やはりALvinoがいなかったのが少しさみしかったです。

前日に解散liveがありましたが、こちらも残念ながら作業が滞っておりいけるliveに行ける状況でもなかったので、いけなくて悔やまれましたが親友には電話入れておきました。

解散というのは、自分のバンドじゃなくてもなんだか寂しいです。

特に、同じ時代で同じステージに幾度となくたち切磋琢磨してきたALvinoはおいらに撮っては親友でもあり戦友でもあり仲間でもあり、、、

本当に、寂しいです。

 

でも、それぞれのバンドにおいら達が知り得ないような事情があるわけだし、もちろん何度も話し合いをしてきたわけだろうし、やむ得ないものだとは思う。

そういったことを含め、「お疲れ様」としか言葉は見つからない、、、、

 

本当に、いいバンドだっただけに、残念ではあるがこれからまたメンバーそれぞれの道があるわけだし、新しく活動するときは応援していきたいです。

 

そんな中でのクレモンでしたが、今回はNOIZ やアンカフェなど今までにない顔ぶれもあり、いつもと違う感じもしましたがRickyやS.Q.Fなどおなじみのメンツも揃っており少し安心しました。

でも、NOIZもアンカフェもツアー回ったりで面識はあったので、楽屋でもみんな仲良くワイワイしておりました。

 

ステージも25分という短い時間でしたが、楽しませていただきました。

 

そして、クレモンでは恒例のshigeさんとの2ショットもww

今週からまた9BGに戻り次は西川口HEARTSです!!!

 

お待ちしております。