NEWS

SNSご利用についてファンの皆様へご協力のお願い

2018.11.27 UP

■SNSご利用について ファンの皆様へご協力のお願い■

 

いつもTHE MICRO HEAD 4N’S  ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)をご覧いただき誠にありがとうございます。

Twitter、FaceBook、Instagram、mixi、Ameba Blog における全てのオフィシャルアカウント、および各メンバーアカウントをご利用にあたり、皆様が快適に楽しめるよう以下についてご協力のお願いを申し上げます。


一部の方のコメント書き込みに関しまして、
行き過ぎた内容が投稿されることがございます。
コメントの内容には、ご注意いただけますようお願い致します。

以下の点に当てはまるものは、ページ運営者の判断にてコメントを削除させていただくことがございます。予めご了承ください。

・アーティストに対する無理な要望
・ファンの皆様にとって不快と思われるコメント
・アーティストに対する誹謗中傷

などご遠慮いただけますようお願い致します。

以上のことが守られないと判断した場合には、
コメント削除、アカウントブロック、会員退会等、速やかに対応させていただきます。

気持ちよくご利用いただけますよう、
ネットマナーにご理解とご協力のほどお願い致します。

今後ともTHE MICRO HEAD 4N'Sを応援のほど何卒よろしくお願い致します。


株式会社マッシブワン