BLOG

名残惜しい、、、、

2019.01.08 UP SHUN.

こんばんは。最近、コーヒーにハマっているSHUN.です。

と言っても、コーヒーは前から好きだから最近でもなんでもないんだけど。

でも、家でちゃんとコーヒー作ってタンブラーに入れて持ち歩いたりしています。

 

2019年明けてツアーも再開しました。

柏、横浜とLIVEしていよいよ残す所渋谷REXのみとなりました。

名残惜しいです、、、、

毎回毎回ツアーの後半になるとおもじ思いしています。

美味しいもの食べてる時と同じ感じ。

段々なくなっていく、、、みたいな (笑)

 

 

今回のツアーは、各土地土地でも色々といつもよりいろんな郷土料理を食べたりとか多かった。

ステージ上のことも勿論なんだけど、ツアーっていろんなところで思い出が作れたりなんかも醍醐味の一つかと思ってるので

満喫できたかな?と思ってます。

強いていえば観光とかももっとできたらよかったけど。(笑)

 

個人的に印象深かったのは、やっぱ岐阜のライブかなぁ、、、、

kazuyaのB.Dというのもあったんだけど、会場の温度自体も高かったせいか熱気もすごくてテンション上がりまくりだったような、、、、

意識半分ぶっ飛んでやってような気がする、、、、。

 

勿論、他会場もそれぞれ思い出があるんだけど。

 

まぁ、何と言っても残りは渋谷REXだけ!!!

あ、今日キャンセル分急遽追加ってのもあったし一人でも多くの人に見てもらえたらと思っています。