NEWS

「REBIRTH-the 3rd form-」オフィシャル先行リリースイベントにお申し込みの方へ

2019.06.25 UP INSTORE


「REBIRTH-the 3rd form-」オフィシャル先行リリースイベントにお申し込みの方へ

 

6月30日(日)Nakano SpaceQにて予定しております「REBIRTH -the 3rd form-」
オフィシャル先行リリースイベントにつきまして下記内容を

必ずご確認くださいますようお願い致します。

▼イベントチケット発送
・1次受注分:6/24(月)発送済
・2次受注分:6/25(火)発送済

※6月27日になってもお手元に届かない場合はインフォメーションメールまで
お問い合わせください。

お手元に届きましたら
・入場・トーク会チケット(番号付き)
・6ショット撮影チケット
・CD引換券
上記、3点とお申し込みの部にお間違いないかも併せてご確認ください。

▼当日「REBIRTH -the 3rd form-」複数枚ご購入希望の方
すでにお申し込みされているイベントへ複数枚ご購入希望の方は、
イベント当日のCD売り場にてお買い求めくださいますようお願い致します。
(撮影チケットをお渡しさせていただきます。)
※チケット分は数に限りあり。

▼イベント注意事項
※チケットに記載された番号はトーク会ご入場の整理番号とさせていただきます。
撮影、握手、サイン会へのご参加は整理番号順ではございません。
※トークイベント席ありの方は各イベント整理番号40番までの方となります。
それ以降の整理番号の方は立ち見とさせていただきます。
ご入場後、お席は自由とさせていただきますが、他の方の席の場所取り行為は禁止とさせていただきます。

※CD「REBIRTH -the 3rd form-」はイベント当日に各自グッズ売り場にて
CD引換券と必ずお引換ください。
※イベント時間には限りがございますので、当日はスタッフの指示に従い整列に
ご協力くださいますようお願いいたします。
※いかなる場合(紛失、破棄、盗難、破損、持ち忘れ)におきましても
基本的にチケットの再発行は行いません。
※再入場不可
※ご入場時ドリンク代 ¥600別途あり


▼サイン・撮影会
※サイン会に関しましては私物可とさせていただきます。
また、ペンに関しまして黒、銀ペンこちらで準備させていただいたもののみと
させていただきます。
※当日の撮影会でポーズ指定、両隣指定はご遠慮ください。
※お手紙等のお渡しはお受けできますが、時間の関係上6ショット撮影前のタイミングのみと
させていただきます。撮影後のお渡しはお受けできませんのでご協力のほどお願い致します。

▼CD引換え/グッズ販売
イベント当日11時~11時45分までCD引換え/販売いたします。
(雨天の場合変更の可能性あり)
各イベント入場中、各イベント終了後も販売を予定しております。

また、当日チェキ等のグッズ販売も予定しております。
各部、数に限りがございます。

詳しくは当日会場グッズ売り場にてご確認くださいませ。


【イベントに関するお問い合わせ先】
・イベントについて
■株式会社マッシブワン
info@massiveone.co.jp
・会場について
■ Nakano Space Q
03-6382-7325