NEWS

お知らせ

2019.10.25 UP

平素よりTHE MICRO HEAD 4N’Sを応援して頂き誠にありがとうございます。

この度、10月19日受付開始となりました11月30日「FACT IS STRANGER THAN FAKE!!!!」オフィシャル先行リリースイベントチケット
1次受付に関しまして、システムの不具合、システム内での設定の誤りが発生いたしました。

皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

また、「FACT IS STRANGER THAN FAKE!!!!」W購入をご希望の方に関しましても
システムの制限がかかっており途中品切れとなってしまったことにつきましても大変ご迷惑をおかけしましたこと
重ねてお詫び申し上げます。

W購入特典ポーズ指定券をご希望の方は
「FACT IS STRANGER THAN FAKE!!!!」ヴィジュアルパッケージ(VP)盤
「FACT IS STRANGER THAN FAKE!!!!」 会場限定通常盤
ご購入いただけなかった1種を当日会場にて追加購入いただけますと
ポーズ指定券をお渡しさせていただくことでご対応させていただければと思います。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


なお、今回の件をふまえまして上記2次チケット受付方法を一度見直しさせていただきたく
ただいま通販会社にも確認し調整中でございます。詳細は追ってお知らせさせていただきます。

以後、再発防止に努めてまいりますので今後ともTHE MICRO HEAD 4N’Sをよろしくお願い申し上げます。