BLOG

クレモンの裏側

2019.10.28 UP SHUN.

こんばんは。最近ワインにはまっているSHUN.です。

といっても僕はあまりお酒が飲めないので、はまっているというかすこ〜〜〜しばかり飲む程度なんですが、大人になると付き合いだったりとかその場の空気を読まなくちゃいけない状況ということが多々あるわけなんですが、そういったときはワインを飲むことが多いですね。

でも、たま〜に嫌なことがあったりフラストレーションが溜まりまくった時は家でも一人ワインを部屋のみしております。

最近は、ムカ〜ってなることはなかったのですが一時期はしょっちゅうでちょいちょい飲んでおりました。

最近は、もうキャパシティを超えたときに飲んだりしてますがw

 

というのはおいといて、昨日Crazy Monsters HALLOWEEN PARTY at 新宿ReNYでした。

来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

たくさんのバンドさんが出るときは、いろんなバンドが出るから色々見れていいのだけど反面時間がすごく長くなり立ちっぱなしだったりとかはしんどいだろうなぁ〜とか、最後まで残ってくれてるのありがたいなぁ〜と思います。

本当にみんなすごいです!!いつもいつもありがとう!!

 

そんなわけで、今回はいつもと違う感じでクレモンの裏側をブログでお届けしようかな、なんて思っています。

 

この日は入り時間も早かったので起床ももちろん早く6:00起き

そしてなんだかんだぼーっとしながらも準備をして家を出たのは8時過ぎ

9:15 入り

バンド数が多かったので楽屋もみんなそれぞれバラバラ

マイフォは隣はRicky様でしたw

そしてまだステージに楽器を置く前の感じ。

スタッフの皆さん頑張っていただきました!

 

喫煙所では喫煙者がたまるためいろんなタバコみんな置きっぱなしw

そんな僕も置きっぱなしw

もうカオスであるw

そしてマイフォはすぐ飛びついちゃうお弁当w

この日は4種類!

早い者勝ちです!

ステージ袖にはおけきれないので廊下にサブギター

そしてリハーサル。今回は本番も短いけどリハも短い!!!

その中でできることをやらねば!!!

楽屋の隅の廊下が僕の居場所。

いろんな人に「いつもSHUN.くんそこでずっと仕事してるよね?www」

笑われていますw

いよいよ本番直前!SEなる寸前のステージ。

バタバタしております!

そして本番も終わって、、、、、

トークコーナー中にパシャり!!

 

セッションも終わってメイクを落とそう!!

実はヅラの下は僕三つ編みなんですww

さらにw

 

つーわけでお疲れ様でした。