NEWS

「THE MICRO HEAD 4N'S」×カラ鉄 キャンペーン

2019.12.26 UP

「THE MICRO HEAD 4N'S」×カラ鉄とのキャンペーン

 

■日時:2020.1.6~2020.2.16

■実施店舗:新宿歌舞伎町一番街店、高田馬場店

■キャンペーン内容

「FACT IS STRANGER THAN FAKE!!!!」「ローレライ」を歌唱すると、ご利用人数に応じてオリジナル缶バッジがランダムでもらえます。

 

■ノベルティをもらう方法

①実施店舗にいって、フロントで「THE MICRO HEAD 4N’S」の課題曲の参加を伝える

※もし申告忘れても大丈夫ですが、事前にいった方がお店的にスムーズです。

 

②課題曲用のPOPをもらう(添付メニューと同一)

 

③お部屋で課題曲対象楽曲を歌唱する

※複数歌唱されても、お渡しできるノベルティはご利用人数が上限となります。

 

例)もらえるノベルティは1個 → 1名来店で課題曲対象楽曲を2回歌唱

例)もらえるノベルティは2個 → 2名来店で課題曲対象楽曲を1回以上歌唱

 

④退店時にフロントで「THE MICRO HEAD 4N’S」歌唱した旨を伝える

※歌唱レシートが出てくるので、そこで歌唱有無をお客様とスタッフで照合

 

⑤歌唱有無・ご利用人数に応じたノベルティの数をランダムでお渡し致します。

 

注意事項

※実施店舗ですが、新宿歌舞伎町一番街店、高田馬場店になっておりますので、ご注意くださいませ。

※以前、1名でご利用の方が複数回数分課題曲を歌ったら、

その回数分ノベルティがもらえるようになっていたところが一部発生しておりました。

  店舗の手順的にわかりづらくなってしまったので、以下に統一致しました。

 

※複数歌唱されても、お渡しできるノベルティはご利用人数が上限となります。

 

なので、一杯ほしい方はお友達を一杯連れて行って布教してください!

(1回以上対象楽曲を歌えば、お連れのお客様も缶バッジもらえます)