NEWS

3/18 heidi. presents「東京ラララ vol.9」公演延期のお知らせ

2020.03.05 UP

3/18 heidi. presents「東京ラララ vol.9」公演延期のお知らせ

2020年3月18日(水)高田馬場AREAにて出演を予定しておりました、heidi. presents「東京ラララvol.9」公演につきまして、公演延期となりましたことをお知らせさせていただきます。

心待ちにしてくださっているお客様のため、出来る限り実施できるようにと協議を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の状況と、日本政府からの大規模イベントの中止・延期要請をうけまして公演の延期を決定いたしました。

振替公演及び払い戻し等の詳細については、近日中に[heidi.Mobile]および[AXEL PASS]にてご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいます様お願いいたします。
なお、振替公演日程にご参加のお客様は、現在お手元にお持ちのチケットにてご入場可能となります。
払い戻しをご希望される場合にも本公演のチケットが必要となります為、半券がついたままの状態で大切に保管してください。

公演間近でこのようなご案内となり、ご来場を予定されていたお客様、ご出演者様、関係者の皆様にはご迷惑おかけしますことをお詫びいたします。
ご理解・ご了承賜ります様お願い申し上げますと共に、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。