NEWS

チケット払い戻しにつきまして『TSUKASA birthday party ~みんなして祝てけろちゃ~』

2020.03.08 UP

『TSUKASA birthday party ~みんなして祝てけろちゃ~』

■日程:2020年 3月5日 (木)             
■会場:阿佐ヶ谷ロフト             

本公演につきましてチケットの払い戻しをお知らせさせていただきます。

 

【LINEチケット払い戻しにつきまして】 

■チケット払い戻し期間: 3/12(木) 10:00~3/24(火) 23:59

払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。

※詳細はこちらよりご確認下さい。

▶  https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『TSUKASA birthday party ~みんなして祝てけろちゃ~』

■日程:2020年 3月5日 (木)             
■会場:阿佐ヶ谷ロフト             

 

政府から発表されました新型コロナウイルス感染症に対する方針を受け止め、参加される皆さまの健康と安全を最優先に考慮した結果、

中止とさせていただきます。

 

楽しみにされていた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、

感染の拡大を収束するべく決断させていただきましたことご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

また、販売を予定しておりましたTSUKASA BDグッズはオンラインショップにて期間限定販売を検討させていただきたいと思います。

 

チケット代金払い戻し含め、改めてご案内させていただきます。