BLOG

忘れ物

2020.05.08 UP

こんにち忘れ物が最近多くて、、、

 
そうなんです。忘れ物が多いSHUN.です。
といっても忘れ物というかモノではないかな。
例えばトイレに行って手を洗って水を止め忘れるとか、朝歯を磨いたのにまた磨くとか。
 
これはマジでヤバい!と思い色々ググッたのですが単純に他ごとを考え過ぎ、、
みたいでした。
普段の当たり前の行動よりその考え事に集中してしまう人によくあるみたいで。
あとは一つの行動に対して、同時に色んなことをしようとするときに人間の脳がバグったり優先順位を勝手に変換するようです。
 
たしかに「ながら」はよくやりますなぁ。
 
気をつけよ。
 
 
先日ニコ生「ひとりでできるもん」の準備中にヘアアイロンで手を挟んでしまい指3本も火傷するというミラクルを起こしてしまいました。ご心配をおかけしまして申し訳ありません。数日断ちましたが快方にむかっておりますので安心して下さい。
 
 
ひとりでできるもんですが、なかなか1人でやるのは厳しいと日々実感しておりまして、何が大変かとやはり準備ですな。
毎回、あのスペースを作ったり押し入れから色々引っ張り出したりと、いつもひっちゃかめっちゃかになっております。
つーわけで部屋を模様替えしようかと現在考慮中であります。
 
そして毎回どんなことしようかとか何話そうかと考えるてますがなかなかネタがなくて。
でも、折角自宅でやっているので自宅ならではなことができたら、と思ってます。
 
つーわけでコロナで自宅謹慎中は「ひとりでできるもん」は続けていきますので、時間ある方はよかったら見てください。
 


 

THE MICRO HEAD 4N'S   SHUN.