NEWS

Vo AMENOの新型コロナウイルス感染に関するご報告

2020.09.30 UP

 

平素よりTHE MICRO HEAD 4N’Sを応援していただきありがとうございます。

 

この度、Vo AMENOに新型コロナウイルス感染症の陽性反応を確認いたしましたので、ご報告させていただきます。

症状といたしましては9月24日より微熱。PCR検査の結果、29日に陽性と診断されました。

 

現在は無症状で熱もなく、容態は安定しておりますが、引き続き病院、保健所の指示に従い、

隔離・治療に専念いたします。

 

この度は関係者各位、そして応援してくださる方々には大変なご心配及びご負担をおかけしてしまいますこと、お詫び申し上げます。

 

また、他メンバー・スタッフは濃厚接触者には当てはまりませんでしたので、引き続き活動を続けさせていただく予定でございます。

 

今後一層の感染予防の意識を強化し、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

 

株式会社マッシブワン

 

__________________________

 

先週末ごろから咽頭痛や微熱など体に違和感があり発熱外来にてPCR検査をして頂いたところ、

新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。

 

現在は熱も下がり無症状ではございますが、しばらく療養させていただきます。

ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

皆さんもご自愛ください。

 

AMENO