BLOG

お知らせ(SHUN.)

2021.04.16 UP

こんにちは。

現在、バースデーグッズの制作に夢中のSHUN.です。

 

今回レザークラフトに挑戦ということもありまして、右も左もわからないまま始め楽しみながらも悪戦苦闘しております。

 

みなさんに少しお知らせしないといけないこともありまして、急遽ブログに書かせてもらってます。

 

以前に、ニコ生「ひとりでできるもん」などでも少し言いましたが

嬉しいことにみなさんからの予想以上の注文と、僕の経験不足からの見誤りや技術不足ということもありトライ&エラーを繰り返しながら

行なっていたせいもあり失敗作も多くそのぶん使用していた革が足りなくなってしまいました。

 

色々な革屋さんに問い合わせてみたりもしましたが、やはり同じ革というものは見つからず

いくつかの商品が若干の色味の違いなどがでてしまうことになってしまいました。

 

 

表が紺色で裏面はベージュといっておりましたが、

裏面がオフホワイトのような色味のものになってしまいます。

表面も若干ですが色味が濃いものがあります。

(※革の型押しの部分はもともとバラバラですの一つ一つ違う感じにはなっております)

 

(表面: 下の方が少し色味が濃いものになります。)

 

(裏面:右がオフホワイト, 左がベージュになります。)

 

 

 

本当に申し訳ありません。

 

現在、スタッフとも相談しまして返金なども対応できるよう調整中です。

 

もし返金を希望される方がいるようでしたら、オフィシャルオンラインの方から連絡が行くと思いますので

詳細に関してはもう少しお待ちください。

 

あ!ちなみにオリジナルチャームの方が出来上がってきましたので、ストラップの方にこちらが付いてきますのでお楽しみに!!

(ストラップは2つありますがチャームはどちらか1つしか付属しません)

引き続き心を込めて頑張って作っていきます!

 

SHUN.

 

(今回の記事は非会員の方も見れるような設定になっています)