NEWS

ZERO 新型コロナウイルス感染に関するご報告

2022.04.24 UP

平素よりTHE MICRO HEAD 4N’Sを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

ZEROに発熱の症状が見られ医療機関にてPCR検査を実施したところ

本日4月24日陽性と診断結果を受けましたのでご報告申し上げます。

 

なお、5月1日に予定しております OFIAM 2nd SINGLE 「声/創」オフィシャルイベント/トーク&名刺お渡し会は欠席とさせて頂きます。

楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。

 

ご応募いただきました皆様へは別日オフィシャルイベントにてZERO名刺お渡し会のみ変更出来るよう現在調整中でございます。

こちらに関しましては調整つき次第、オフィシャルよりイベントの詳細メールと共にお送りさせていただきますのでしばらくお待ちくださいますようお願い致します。

 

現状、ZEROは発熱症状が見られますが健康状態の経過観察を行うとともに、

医療機関、行政機関の指導の下、療養いたします。

他メンバーもZEROの発熱報告を受け念の為PCR検査を行いましたので結果が分かり次第

改めましてご報告させていただきます。

 

ファンの皆様、関係各位にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。