BLOG

服装、、、、

2022.07.26 UP

こんにちは。最近スマホゲームの「ドラゴンクエスト タクト」にはまっているSHUN.です。

ん?はまっているのかな??

というのも、ゲームを始めたのは4日くらい前からなんですが、それから一応暇な時間を結構やっているのですが、

ほぼほぼオートで進めているので正直ゲームの内容ほとんど分かっていません!

 

これってはまっているのかな???

 

でも、一応続けてやっているしなぁ、、、

 

 

みんなに「オートでずっとやってて何が楽しいん?」

と言われております。

 

全くそのとおりです。

返す言葉もありません、、、、

 

僕自身なぜやっているのか謎です、、、、

 

ストーリーも全く分かっていない。

気がついたら知らないモンスターがいたり、、、

 

ほんと、何が楽しいんだろ???

 

ただオートいうのは素晴らしいもので、他ごとをしていても勝手にゲームは進んでくれる!

気がついたら戦いが終わっている。

 

僕はたまに、進むのボタンを押すだけで良い。

 

ということで、仕事をしながらでもゲームができる!!!

 

そう!このブログを書いている今この時間もゲームをしているのです(笑)

 

たま〜に、スマホに目をやって、

「あ!進ボタン押さなきゃ、、、」

という感じなのです。

 

そりゃ、みんなにも何が楽しいん?と言われますわ。

 

というか、果たしてこれはゲームをしているうちに入るのだろうか????

 

 

いやいや、こういうことでもしないと僕はゲームをしないのであろう、、、、

 

そう思うことにしたよ。

 

 

最近は、配信だったりインストアイベントだったりで個人的には4日間連チャンで皆さんの前に出る機会があり

嬉しい限りであります。

反面、着る服が、、、、、

そう、こういう時って服問題にぶち当たるんです。

 

別に同じ服でいいじゃん??

と思うかもしれないですが、本当にそのとおりだとは思うのですが、なぜか4日間とも違う服を着なくてはいけないという

強迫観念ににも似た意識になるのです。

でも、いっぱい服あるでしょ?とお思いでしょう?

 

あります。

 

でも、過去にこれきたしなぁ、、、

 

とか

これ一軍じゃないしなぁ、、、

 

とか色々思ってしまい結局新しい服を買ってしまうのです。

 

まぁ、ファッションは好きなのでその辺は別に構わないのですが、それでも毎回毎回困ってしまいますね。

 

と言いつつも、結局はきたことある服や、似通った服を着ているので最近はちょっと違うテイストを取り入れようと

思い、昨日は普段に近い自分の服装でスナック司に出演しましたが、

やはりラフすぎる感が、、、、

(ちなみに昨日は白にドット柄っぽい普通の半袖シャツと、下はダボダボのブルーのパンツでした)

そう、あまりにも普段着だと、手を抜いてる感が、、、

決して手を抜いているわけではないんですが、自分自身そう思ってしまうのです、、、

 

人前に出る以上、最低限の格好はしなくてはいけないのかな?

と思ってしまうんですが、一応、昨日もスタッフに

「これってラフすぎるよね?」

と尋ねたら

「いや、たまにはそれくらいでもいいかんじですよ。」

と言ってくれたので普段に近い服装で出演しました。

 

今日はMAIFO PREMIUM.

 

どうしよう、、、

でも、結局気にしているのって自分だけなんだろうなぁ、、、、

 

 

一応、まだ着てない服でラフすぎず衣装すぎずの服は用意したんですが、、、、

 

果たして僕は今日それを着ているのでしょうか?

 

 

正解は今日のMAIFO PREMIUMで!!!

 

 

(ちなみに青っぽい半袖シャツですw)