BLOG

新宿BALZE

2022.11.14 UP

 

昨日のLIVEの感想をこちらに書かせて頂きます。

 

 

改めて昨日は皆さんありがとうございました。

 

LIVE前日は実は恵比寿リキッドルームに行ってました!

Rickyさんと元メンバーMINAMIのLIVEを見に行きました。

 

SHUN.さんと一緒で自分を高めるためにっていうのと、パワーをもらいに。

 

Rickyさんに師匠!って言ったら

いつからだよ笑って言われましたけどね!

3月です!笑

 

前日LIVEを見に行ったおかげで割と落ち着いた状態で当日を迎えることが出来て

行ってよかったなと。

 

 

色々不安はありましたが無事初ライブを決行できてよかったし、何より『楽しかったです!』って沢山の人に言ってもらえた事が嬉しかったです!

この一言のために僕は日々努力してるんだなっていつも思います。

逆に救われます。

 

また頑張ろう

皆さんにまた笑顔になってもらいたい

 

強く思いました。

 

 

 

一曲一曲ただ歌うだけじゃなくて僕なりの表現、世界観で歌わせて頂いたんですけど

どうでしたか?

KEKEの歌が少しでも刺さったら嬉しいです。

 

メンバーにLIVEが終わった後こう伝えました。

人生でやってきたLIVEの中で今日のLIVEが一番楽しかったです!!
今までやってきたLIVEが楽しくなかったわけじゃない。

なんとなく言いたいことわかりますか?汗

それくらい最高なLIVEに感じました。

 

 

 

これからも頑張りたいと思います。

 

 

昨日延期の日程が合わなくて来れなかった方、配信を見てくれた方もありがとうございます!

ライブ会場以外で見るライブはまた違った楽しみ方があると思うのですが

どうでしたか??

 

スクショとかバチバチに撮ってますか?笑

会場には行けないけど配信で参加する!その気持ちめっちゃ嬉しいです!

熱量や気持ちが画面越しの皆さんに伝わってたらいいなって思います。

 

 

昨日は元メンバーが全員来てくれました。

バンドマンの友達もバンドは辞めてしまったけど未だに関わりがある友達も来てくれましたし、勿論日頃からお世話になってる大先輩方も来てくれました!

こんなに周りの友達が先輩が気にかけて見に来てくれるって本当に有難いし幸せです!

大切にしていきたいです。

もちろん当たり前ですがマイクローン、メンバー、THE MICRO HEAD 4N’Sもずっと大切にしていきます。

 

昨日は会場にいた皆さん、配信を見てくれた皆さんで作り上げた最高の時間だと思います。

これからも一緒に最高の空間を作っていきましょう!

 

ただいMAIFO!!

 

次は12月15日 kazuyaさんB.Dでお会いしましょう!!